2007年01月19日

ラミーサファリをもう一本買ってみる

ラミーのサファリ、3本目を通販で注文しました。色はブルー。おそらく明日あたりに到着する予定です。
最初に買ったサファリの黄色はペン先Mを選択しました。これはこれで大変満足しています。2本目はスケルトンのEFなのですが、これは嫁に取り上げられています :-)

今回私が注文した青サファリのペン先はEF。使用目的は屋外での手帳メモのためです。
この時期出張の多い私は、屋外で作業することも多く、大事な万年筆を無くしてしまったら大変じゃないですか。もちろんサファリも大事な万年筆ですが、スーベレーンとか無くすとたぶん立ち直れないと思うので。

ラミーのサファリは非常に書き味の良いペンです。ただペン先Mはシステム手帳のメモには大きすぎるようで、商品到着次第EFに切り替える予定です。あと、サファリのクリップはネックストラップで首からぶら下げるのにもいいかもしれません。これも挑戦してみます。

posted by pelikan at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | LAMY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楽天市場で万年筆を探す
×

