2007年06月18日

アメ横に行けるかも

今週も出張です。

金曜日に女満別空港からの帰りに羽田を経由します。そこに上手い具合に東京での仕事がひとつ入りました :-) 帰りを一日延ばして久しぶりにアメ横に行ってみようと思います。帰りの飛行機次第ですが、銀座にも行けるかな。楽しみです。

posted by pelikan at 12:45| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。主張お疲れさまです。
アメ横に行きますか!羨ましいです。僕も
アメ横に行って、ペリカンの過去の

都市シリーズ、アテネや史跡シリーズ、
コンコルドか、ピアッツァ・ナヴォーナを
探してみたいです。でも、もう何処も
無いでしょうね〜(笑)
Posted by にゃっ太 at 2007年06月19日 14:59
すみません。字を間違えましたm(__)m
主張←出張でした(恥)失礼しました。
Posted by にゃっ太 at 2007年06月19日 15:07
にゃっ太さん、毎度です。

まぁ私の出張は半分主張みたいなものです(笑)

今回探すのはサファリの2007年限定色でしょうか。あれば即買いしてみます。それ以外は、なんとなく最近触手が国内産万年筆に向いていますので衝動買いは「ない」つもりです...?
Posted by 頑P at 2007年06月19日 17:23
07限定色サファリ、黒・白、僕も白だけ
買をうかなぁ〜と思っています。(笑)

分度器ドット コムさんで、今なら買え
そうですよ。売り切れになってましたら
ごめんなさい。
Posted by にゃっ太 at 2007年06月19日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45189752

この記事へのトラックバック

楽天市場で万年筆を探す
×

