2007年12月25日

クリスマスプレゼントが欠品

今年はチワワが先月我が家にやってきたのでクリスマスプレゼントはなし、と公式(!)には思っていたのですが、1年間の出張とかでポイントがかなり貯まっていたのでこの3連休の間に悩みに悩んだ末、意を決して通販で「あるもの」をこっそり注文したのですが、今日になって商品が欠品とのメールが届きました...。

その「あるもの」とはちょっと高級なシステム手帳。来年もfilofaxを使うと決心したはずでしたが魔が差したんです。でも残念なことに欠品。私としては清水の舞台から飛び降りたつもりだったのですが。

ということで使い果たしたはずのポイントもまた戻ってくることになりました。この時期にシステム手帳本体が欠品ということは、次に入荷するのは早くても3月頃かもしれません。それまで待つことができるか、それともまた万年筆の虫が騒ぎ出すのか...いずれにしてもポイントの期限もあるのでまた悩み(楽しみ?)が増えました。

posted by pelikan at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケノと申します。

悪魔の囁きです。シュフォードのリフィルをオススメします。
インクの発色性が一番良さそうです。
別にメーカーの回し者ではありません。
ご参考までに。
Posted by keno at 2007年12月25日 20:48
ケノさん、はじめまして。

Web拝見しました。
なるほどリフィルの紙質も大事ですね。
すでに来年用を購入済みですが、悪魔の囁きに翻弄されそうです(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 頑P at 2007年12月26日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楽天市場で万年筆を探す
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。