2008年01月03日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末年始は実家で「飲んで寝る」を繰り返す怠惰な日々でした :-)
明日は仕事始め。年度末に向けていくつかの開発仕事の納期が迫っていますし、納品出張もあいかわらず多そうなので、とりあえず2,3ヶ月は忙しくなりそうです。いわば、貧乏暇なし状態。

今までの経験から、こういうときが一番危ないんですよね。物欲を押さえられなくなる可能性大です。

で、今年一発目(苦笑)ですが、楽天で福袋を見つけてポチっとやってしまいました。私が注文したのは1万円の福袋。おそらく来週中には届くと思いますが、来週末は和歌山方面への出張が入っているため、嫁が受け取ってあとで叱られるかもしれません :-) はやく届いて欲しいものです。考えてみれば福袋を買うなんて私の人生で初めての出来事。いったい何が入っているのか、今から開封が待ち遠しいです。

posted by pelikan at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楽天市場で万年筆を探す
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。