2008年01月21日

本体が入院中

不覚にも入院してしまいました。
ペン先ではなく、本体、いやボディーじゃなくて、私が、です :-)

水曜日の夜中に腹痛が始まり、まぁよくある嘔吐下痢だと放置しつつも翌日は会社を休んでおとなしくしていました。ところが金曜日になっても症状は改善されないのでかかりつけの病院へ。そこで一旦は腸炎ということで薬も出てめでたしめでたしだったのですが、夕方になって差し込むような痛みが連続し、涙が止まらないくらい(!)のたうち回るようになってしまいもう一度病院へ。CT撮影してそのまま緊急入院しました。

まぁ正式な診断は出ないのだと思いますが、ウイルス性の急性腸炎で間違いないでしょう。金曜日の夜に入院して以来、24時間態勢の点滴で絶食させられました。痛みは半日もするとなくなったのですが、急な入院と、絶食状態で飲食禁止、もちろん酒もタバコもだめで、今が昼なのか夜なのかわからない状態が続きました(笑)

幸いなことに本日の午後には退院の見通しが立ち、なんとか明日には退院できる予定です。

で、本当は週末ペンクリニックだったんですよね。bomさんも行かれた様子。WAKIさんも。ああ残念です。よりによって私本体がクリニックで入院だったなんて。

posted by pelikan at 19:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか。ご入院されていたのですね。一日も早いご全快を心からお祈りします。


Posted by bom at 2008年01月22日 00:37
無理なさらずに、お大事にどうぞ。
Posted by ZEAK at 2008年01月22日 08:07
こんにちは。頑Pさん、お身体大丈夫で
しょうか?ペンクリは、残念でしたね。
でも、退院の見通しが立って良かった
ですね。でも、あまり無理せず、お身体
お大事に!
Posted by にゃっ太 at 2008年01月22日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楽天市場で万年筆を探す
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。