2008年02月12日

無事納車

# 万年筆とは関係ない話です :-)

p2

例のブックカバーをもらいにいったついでに買ったクルマ(笑)ですが、週末に無事納車されました。発注時にカーナビ以外ほとんどオプションをつけなかったので非常にシンプルです。まぁ最近のクルマはオプションでつけるものがないですね。最初から何でもついてるから。はるか昔、エアコンもオプションだった頃が懐かしいです。

契約時にETC車載器をつけるかどうか迷いました。会社からカードは支給してもらえるのですが。結局あとからにしようと決めたものの、気になってネットで調べてみるといろいろお得な情報があるではないですか。クレジットカードを新規契約すればタダでETC車載器をもらえるとか、助成金制度を使って安く手に入れるとか、探せばなんぼ(!)でもあります。この辺りを活用すればお小遣いにも優しそうです。

さて、納車も無事済みましたから、そろそろ万年筆の世界に復帰しようと思います :-)

posted by pelikan at 11:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のマツダ車は良い車作っていますね。
うちの会社も徐々にマツダ車に変わって
います。
ま、ベリーサなんですけどね。
でも小さい割にミニクーパーみたいで
けっこう気に入っていたりします(笑)
Posted by ZEAK at 2008年02月13日 08:43
> ZEAKさん

毎度です。
昔から大手が好きじゃないのと、義父の職場の問題でマツダを乗り継いでいます。走って楽しいクルマですよ。もう若くないのでやんちゃはしませんが :-)

ところでカーナビに初期不良が発生してディーラーとやりとり中です。現場(!)復帰にはもう少し時間が掛かりそうです。
Posted by 頑P at 2008年02月13日 13:51
あらま、早く帰ってくると良いですね。
ちなみに、うちの社長の息子さんは、
今までデミオ(新車で買った)に乗ってい
ましたが、昨年末、中古で昔のロードスター
に買い換えました(笑)
Posted by ZEAK at 2008年02月14日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楽天市場で万年筆を探す
×

