2008年02月14日

トラベラーズノートに新しいアクセサリー

いつも拝見している文具で楽しいひとときブログでトラベラーズノートに新しいアクセサリーが登場することを知りました。その中でも、クリップ形式のペンホルダーは期待大です。

私は出張&旅行用にトラベラーズノートを使っていますが、パッと取り出したときに、そこにペンがあればなおいいのにと何度思ったことでしょう。発売は3月下旬とのことなので楽しみに待ちたいと思います。その頃には年度末の仕事も一段落して... :-)

あと、どうでもいい話ですが、こういうときの「アクセサリー」は最後に「ー」を付けますね。IT系の文章を書くときはなぜか「アクセサリ」なんですよね。

posted by pelikan at 11:32| Comment(2) | TrackBack(1) | Pelikan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も出たら買います(笑)
ボックスは要らないけど、ペンホルダーと
新しいノートは欲しいですね。
Posted by ZEAK at 2008年02月14日 19:35
ZEAKさんこんにちは。

今度は風邪引いて出遅れました。
新しいノート、薄いのはどうなんでしょうね。私はかなりパンフレットやチケットを貼り付けちゃうので厚めの方がいいと思っているのですが。まぁ買っちゃうと思います(笑)
Posted by 頑P at 2008年02月19日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83966679

この記事へのトラックバック

適当男のカルタ 〜純次のことわざブック〜
Excerpt: 適当男のカルタ 〜純次のことわざブック〜・その名の通り立派なノート。・漫画原稿用紙 : 文具・文房具のKDM・トラベラーズノート(自作篇):第2章・ノートカバー・トラベラーズノートに新しいアクセサリー..
Weblog: 文具をたくさん集めました
Tracked: 2008-02-20 05:20

楽天市場で万年筆を探す
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。