2008年03月11日

ロットリングって、そうなの?

年度末進行中に届いた通販サイトからのメールで気付きましたが、ロットリングって日本撤退なんですかね?製図用品も含むのかどうか不明ですが。

それで思い出した(!)のですが、自宅に未開封のトリオペン・インプットが眠っています。いつだったか、どなただったか(汗)忘れてしまったのですが頂いたもので、PDA等で使えるスタイラスも完備された面白い複合ペンです。

残念ながら私はLAMY2000でスタイラス芯を別途用意して使っているため未開封・未使用のままでした。 

それとファンの方ごめんなさい。私も理系人間ですが、あまりにも理系の世界(特に設計系ですかね)で持て囃されているため敬遠していました。

同じシリーズでフォーインワン・タイプもあるんですね。

今まで敬遠していた私ですが、限定とか撤退とか、入手困難な話を聞くとつい気になってしまいます。まずは今晩帰宅したら書斎のどこか(!)に埋もれている未開封のトリオペンを発掘するところからはじめてみようと思います。

posted by pelikan at 12:19| Comment(3) | TrackBack(1) | 複合ペン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね、撤退するので見かけたら保護
ですね。
私はトリオペンを2本持っているので・・・
買わないだろうなぁ(汗)
Posted by ZEAK at 2008年03月11日 21:52
こんにちは。ロットリングのペンは僕も、
多数所有しています。コア・テクノア
万年筆、ローラーボール、ボールペン、
これは、廃盤商品につきアウトレット価格
で、買えました。あとは、TikkkUのシャーペン10本程と500の黒0.5mmのを1本

日本撤退を、知ってからトリオペン・黒、赤、シャーペンの物シルバー色のを、黒色の方を買をうと思いましたが、塗装がハゲるみたいなので、シルバー色に、あとは

NEWTONのトリオペン、ディープコッパー色と普通のボールペン・シルバー色

エスプリ・ムーブのボールペン、グラファイト色を買い集めました。買いすぎかなぁ〜(笑)


Posted by にゃっ太 at 2008年03月12日 11:14
> ZEAKさん
> にゃっ太さん

まとめレスですいません。
みなさん保護に熱心ですね(笑)
私も真似しておこう :-)
Posted by 頑P at 2008年03月12日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89134938

この記事へのトラックバック

【製図用品】の口コミ情報を探しているなら
Excerpt: 製図用品 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
Weblog: 人気のキーワードからまとめてサーチ!
Tracked: 2008-03-31 19:51

楽天市場で万年筆を探す
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。