2008年03月13日

今年もサファリ商法(苦笑)

IT系のニュースサイトで見つけるというのもアレなんですが、どうやら今年も4月末にサファリの限定色が発売されるようです。色はライムグリーンで例によってボールペンとの抱き合わせ(!)販売です。

同時にアルスターも「ラズベリー」が限定色として登場。こちらは万年筆、ローラーボール、そしてボールペンと単品での販売です。

この時期に限定色ですから、秋もありそうですね。

posted by pelikan at 11:32| Comment(3) | TrackBack(0) | LAMY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。今年も出るのですね、でもまた、抱き合わせ販売ですか!僕は、大阪市内に在るお店、フラナガンさんで、万年筆
の単品売りで、Bニブが出ることを期待します。(笑)でも、サファリ買い、きりがないしなぁ〜(苦笑)

アルスターの方は、ペン先何でもいいから
欲しい〜(笑)
Posted by にゃっ太 at 2008年03月13日 13:53
ラズベリーはカタログに載っていたので
知っていましたが、限定カラーは早いで
すね。
色は見てみないとわからないなぁ(^^;
てゆーか、限定アルスター買ったし、そも
そも、抱き合わせ販売とゆーのが許せん。
Posted by ZEAK at 2008年03月13日 17:57
> にゃっ太さん

そう、Bニブが欲しいですよね。
日本以外でどのように売られるのか不明ですが、並行輸入品を狙ってみます。

> ZEAKさん

確かに今までと違って淡い色ですね。見てみないとわかりませんが、見ると欲しくなるんでしょうね。

しかし抱き合わせ販売(!)はいやらしいです。
で、秋もあるんでしょうね...。
Posted by 頑P at 2008年03月18日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89406989

この記事へのトラックバック

楽天市場で万年筆を探す
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。