2008年05月13日

久しぶりの上京

明日から仕事で上京します。

と思っていつものようにトラベラーズノートを「東京」リフィルに差し替えようと思ったら、なんと東京用リフィルはまだ作ってなかったんですね。不思議に思っていつも利用している楽天トラベルの履歴を確認してみると、去年は一度も東京出張がなかったようです。羽田空港はトランジットで何度か利用していたのですが、東京本体(!)には縁がなかった模様。

そこで新しいリフィル(無罫)を用意しました。
ちなみに出張専用リフィルは「北海道」「関西」「九州」がすでに存在します。

今回の出張先はお台場と東京駅。終日の仕事ではないので空いた時間に銀座の伊東屋やアメ横に寄れそうです。ちょうどラミー・サファリの限定色も並んでいる頃でしょうから、サファリ商法と知りつつも、見たらゲットしちゃうんでしょうね。そうそう、上京すると秋葉原に行くのが常でしたが、ちょっと今の秋葉原は恥ずかしいのでパスです。

posted by pelikan at 15:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋葉のヨドバシはブング関係が安いですが(^^;
けっこう買いますσ(゚゚ )☆\ぽか
萌え〜の方面には行かないのでわからない
が(汗)
Posted by ZEAK at 2008年05月13日 17:46
ZEAKさん、毎度です。

そういえば秋葉原にヨドバシがありましたね。
もしかすると例のサファリが単品で売っているかもしれません。
萌〜と間違われないためにも、改札口を間違えないようにしておきます(笑
Posted by 頑P at 2008年05月13日 18:07
こんにちは。僕もトラベラーズノート、少しつづですが、ページが埋まってきました
って言うよりも、行った所の写真を、
ノートに貼り付けて、ちょこっと文字を
書き込んでるぐらいなので、ただの思い出
写真アルバム的な感じになってます(苦笑

銀座・伊東屋に行けて羨ましいです。
伊東屋オリジナル色のPILOT74カスタムが
在るみたいですね!?気になります。

それと、ちょっと前でしたが大阪のヨドバシでも、07限定サファリ・白・黒万年筆
の単品売りしていました。

Posted by にゃっ太 at 2008年05月14日 11:43
にゃっ太さん、毎度です。

結局出張中はバタバタして伊東屋にいけませんでした(涙)
アキバのヨドバシには立ち寄れたのですが、残念ながらライムは並んでいませんでした。去年の白黒はヨドバシで単品でゲットしていただけに期待していたのですが。もしかすると時期が早かっただけかもしれませんね。
Posted by 頑P at 2008年05月19日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96571653

この記事へのトラックバック

楽天市場で万年筆を探す
×

