2008年05月19日

上京中にゲットしたモノ

今回の東京出張は思い掛けず忙しく、アメ横にも銀座に寄ることが出来ませんでした。でも秋葉原のヨドバシカメラには立ち寄れたのですが、残念ながらサファリの限定色は売ってませんでした。もうすこしたってからかな?

それでも帰りの羽田空港では少し時間があったので書斎館へ。すると前から欲しかったペーパーホルダーがあるではないですか。今回はこれを保護して帰ることにしました。

正式名称は「haneペーパーホルダー」。名刺やメモホルダーとして使えます。ピアノ線を使っているそうで、日本製ですがMOMA(The Museum of Modern Art)に認められ、ミュージアムでも売っているそうです。通販でも手に入りますが、送料を考えると微妙だったので今まで購入を見送っていました。しばらく会社のデスクで使ってみます。
posted by pelikan at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。今年のサファリ限定色、アキバのヨドバシには、まだ売ってませんでしたか!?残念でしたね。昨日、大阪梅田の
ヨドバシにデジカメ・キャノンIXY2000
ISを購入したついでに、ブランド品売り場

ペンコーナーに行って一通り見ましたが、
こちらも、まだ今年のサファリ限定色は
出て無いようでした。それと、頑Pさんの
購入された、ペーパーホルダーは大阪
心斎橋ハンズで、見ました。これ、いい
ですよねぇ〜僕も欲しくなりました。(笑
Posted by にゃっ太 at 2008年05月26日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楽天市場で万年筆を探す
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。